凶のポタリング

いつものように友人とポタリングしてきました。
たいした距離ではないけど、友人の自転車が総合で3000キロに今回のポタリングで達成 私の自転車はというと トータルで4500キロかな
今日は20キロくらいしか走ってませんが
風邪を治すため うなぎに行って来ました(へへ)
おいしかったですよ こおばしくて あのにおいには負けますね
うなぎを腹いっぱい食べてお休みは 布多天神社でお休みしました。
すると一匹の猫が なきながら近づいてきました。
うなぎのにおいでもするのかな?
おみくじは今年初めて 凶でした(>.<)
気をつけますm(_ _)m
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3