風邪引いてますが自転車でうなぎ食べてきました

30分くらいだと思うけど、自転車でうなぎ食べてきたのと、神社におまいりしてきました。
もちろん最初におまいりして、彼女ができますように!ですけどね
そして、おみくじひいて 今回は中吉 恋みくじは小吉でした。
まあまあ よかったです(へへ)
さて お参りも終えたので いざ うなぎへ 宇奈ととというチェーン店ですが
うまくて安いです。最低500円からうな丼が食べられます。今回はうな重700円+きもすい100円で
ごはん大盛り無料 大変満足して 風邪もだいぶ治ってきたような気がしました(へへ)
咳も不思議と止まったし。おいしいもの食べるとこんなものかも(へへ)
おいしかったし 幸せfだー 神社に戻って、一休みしました。今日は寒かったですね
日陰にはまだ氷がありましたが、天気は晴天気持ちよかったです。
帰りの自転車は眠かったなあ~
さておみくじの 小吉 どうなるのかな(へへ)神様お願いしますねm(_ _)m
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4