24時間勤務から帰宅しました

やっと仕事終わって 今帰ってきました。
まあ 24時間勤務といっても 仮眠時間はあるので大丈夫なのと
機械の故障などがなければ待機任務なので それほどでもないんですよ(へへ)
慣れればですけどね。といっても 職場にいてデスクに座っているので
疲れることは疲れるんですけどね。
さて いつものように電車で帰路に着いて 電車の中では夏目友人帳を見ながら帰るんですけど
自宅のある駅について 帰る途中にある神社でおまいりして おみくじ引いて
今日はちょっといいことしてみました。帰る途中でごみ拾いながら帰宅 運気アップですね(へへ)
おかげさまで、大吉です やりました~(^^)/  縁談 必ずかなうですって やりました(^^)/
縁談があればですけど(^o^;
コンビニによって 朝ごはん 昼ごはんかって今帰宅です。
帰る途中また畑を見ちゃって、みかん見たいのがなってる 収穫したいなーと思っちゃいました(へへ)
風邪のほうは、鼻水が止まらない 鼻が真っ赤でかっこ悪いです(^o^;
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3