新部署初日

今日は疲れましたね~さすがに初日
まだ仕事はしてないんだけど、本社で辞令もらって 挨拶して
新事務所でも挨拶して回って、パソコンの設定して 終わってないけど
課長補佐と上司と三者面談して 結局 欠勤するな がんばれ
病気があっても仕事はよろしく うーーーん
最初に移動の話があったときとは話が違うぞ まあ 一人前に扱ってくれるのうれしいが
仕事がんばれるのかちょっと不安 まあ 主治医が産業医さんなので、なにかあれば
そうだんすればいいか まだ仕事もしてないからね 仕事の割り振りが決まったら
そのとき考えればいいか 期待されてんだな~
その後夕方になったときに、本社にまたもやいったんですけど
課長補佐からのおつかいですね。誰か行ってくれといわれ シーーんとしていたので
仕事してない私が はーーーいと手を上げました。
役に立ちたいですからね。それとそのまま直帰したかったし。
無事お使いは終わって しょにち ちょっと早く帰れました。しかし 急遽
あさって夜勤になっちゃいましたけどね まあ 体がもつかチャレンジですね
あまり飛ばさないように注意しないと、結果みんなに迷惑かけちゃうから 気をつけないと
イメージ 1
イメージ 2