新職場は慣れません 捻挫にハックに

昨日 やっと新職場での一週間が終わりました。ながかった 疲れました。
なれませんね~と一緒に移動した同僚と語っていました。
昨日の朝一番 トイレからでるさいふらついて転んで 捻挫してしまいました
たいしたことないだろうと思っていたら、帰宅したらはれていて
シップあったようなと思っていたら ない!仕方ない 筋肉痛の塗り薬とひえぴたはって 様子を見ることに。歩くのがだんだんつらくなってきて
今日 整形外科行こうと思って トイレに入ったら なんと つまったーーーーー
 まじですか(^o^; ラバーカップ探したけどない うーーん 足痛いけど買いに行こう ネットで調べたら 業者呼ぶと1万から3万もとられると書いてあったので 買って治れば安いもの 足は痛いけど買いに行くかな
ついでに整形も行ってこようと思ったら すっげーーこんでました これは午前中では無理 あきらめて 
じゃ ラバーカップだ あっさり購入。ちょっと恥ずかしい(^o^;
薬局によって シップ 包帯 サポーターを購入 失敗したのは
サポーターは包帯の上からでは無理でした(^o^;まあこんなもんか
 何かもっとあるといけないので 神社によっておまいりしてきました。
そのあと 桜がいっぱい咲いてる きれいですね 少し痛みが緩みましたね
コンビニにもよって 家の隣にある桜並木で写真を撮りました まいかいですけどね おみくじは なんと大吉 願いかなうといいな~
ハッキングは昨日も結局ありました。Sさま 本当にありがとう。協力してくれた皆様にも感謝でございます。持つべきものはお友達ですね。CFといえども知り合いがいなかったら今頃どうなっていたことやら。鈍い私のこと最悪事態にならないと気がつかなかったかも
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3