眩暈はするけどポタリングしてきました

今日のポタリングはいつものコースで、
深大寺におまいりして厄を払ってもらい、続いて運をつけるために
布多天神社へいって、うなぎを食べてきました。
癒されましたよ~ 深大寺でのおみくじはやっぱり 凶危ない危ない
祓いに行って正解でした。病気もあんまりよくならないとのこと
そして 布多天神社のおみくじは 末吉 だんだんよくなるでしょうとのこと。
そうなってほしいものです。うなぎは相変わらず うなととのうな丼おおもり 
うまかったですよ(へへ) おなかいっぱいです600円なり。
今日は癒されました。深大寺はかろうじて 桜が残っていました。
眩暈のほうは 何とかという感じですかね 捻挫のほうはもうよくなりました(へへ)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4