リハビリポタリングしてきました

まだ眩暈はするのですが、家にじっとしているのもどうかと思ったので
リハビリポタリングしてきました。
ストレスがいけないようですので、自転車でポタリングはちょうどいいかと思って
実際何回か眩暈はしましたが、その途中でコンビニで休み休みいってきました。
それと スマホのナビゲーションを試してみることにしました。
まずはこの間のとおり、お寺&神社 厄払い&祈願ですね。
それと 古くなった交通安全のステッカーを収めてまいりました。
以前は高幡不動尊でしたが、これからは深大寺しました。理由は行きやすく近いためですね。
今日は一人だったので、うなぎでなく 深大寺でおそばを食べてきました。
青木屋さんで 冷やしたぬきそば 770円なり 今日はすいてましたよ~
桜もほとんど散っちゃいましたからね。有名どころの蕎麦屋さんは昼時は並んでました
今日は神妙な気持ちで切実にお参りしてきたので、おみくじもよかった 吉でした。
がんばりますって感じですね。早く治らないかな~。
おそばを食べたあとは、今度はこの間遠回りしたので、布多天神社への近道はないものかと
斜めに行く道があったのでいってみました。これが正解でしたヽ(^o^)ノ
自転車のバッテリーも危なかったんですけどね 残り1メモリいけるかなと思いながら
走っていましたが何とか 行けました。今日は人が少なかったですね 平日ですからね
小銭をたくさん持っていったのですべてお参りしてきました。
いい事あるといいですけどね(へへ)
ちなみに帰宅ぎりぎりでバッテリーは切れちゃいました(@_@;)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9