今日のお昼は穴澤天神社?

 食いすぎちゃいました。すき家で あい盛りカレー大盛り580円也 頼んじゃいました
多すぎたf(^_^)
最近は並みで十分だなぁ
まあ 予定通り カレーは食べることができました。
その後は、いつもどおり コンビニでコーヒーを購入して
いざおまいり 穴澤天神社に行ってきました
今日は生水は飲みませんでした(^-^)v神様の水といってもね
この間は汲みに来てる人もいましたよ
お昼時ということもあり人は少なかったですね。
それと 神社の下には販売機もあることを発見。これでゆっくりできるかな
神社で一休みしてると、お参りの人が3組 ロード自転車の人もいました。
あの坂上ってきたんだ すごいな。
だらだらしてから今帰宅でございます。
おみくじは 吉 でした。
帰宅途中の山に、ジャイアンツ練習所近道とありましたが
山道ですね。結構険しい。本当に近いのだろうか?
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
この山道、本当に近いの???と思わせる道
見た感じ道が見えないような獣道です
イメージ 4
平たく見えますがここが一番難所の激坂です。下りもフルブレーキングで降ります