今日もおまいりして来ました

昼ごはんを すた丼で食べておなかいっぱいになり
近くの神社よりも、ご利益のありそうな神社まで
近場で行ってこようかと、なんといっても昨日の雨の中行ってきたら
大吉でしたからね(^-^)v
今日はゆっくり行ってきました。体育祭やってましたね 学校の近くは人が多かった
神社に入る前に、神の水というのがあるらしいので探してみました。
湧き水だと思いますが ありました。甘い感じのするやわらかい水でしたよ
注意書きを後から見て、煮沸して飲んでください。。。。。。。飲んじゃった。。。。
さて神社に向けて自転車をこいで、激坂を登り 毎度のことながらきつい
落ち着いた神社ですね。京王線読売ランド前駅からすぐの場所にあるのに静かで
鳥の声だけが聞こえてきます。
今日のおみくじは 吉 まあまあです。
帰りに100円ショップによって帰宅です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3