今日もリハビリポタリングしてきました

お昼ごはん食べるついでに、穴澤天神社に行ってきました。
お昼ごはんは、松屋の牛丼を食べて、のんびりと
自転車に乗って神社まで。今日はのんびりしてましたね
天気はあまりよくないけど 曇りで雨が降るんだか振らないんだかという天気で
まずは、下に水汲み場があるのでそこで、水を飲ませてもらい
コーヒーの残りと混ぜて飲んでみると、水がやわらかいですね。
生水は飲まないように書いてありましたが、飲んじゃいました(^^;
自転車にまた乗って、激坂を登ってようやく到着。
もちろん誰もいませんでした。鳥の鳴き声しか聞こえなくて静かでしたね
時々電車の音は聞こえるけど。
お参りをして、さてやることも無いので、ベンチでのんびりコーヒー飲んで
電波がつながるのでピグして 落ち着いたのでゆっくり帰宅です。
多少めまいはするものの 少しはよくなってきているみたいですね。
イメージ 1
松屋で牛丼食べました 安い!
イメージ 2
遠くの鉄塔がジャイアンツ練習場 この下に神社があります
イメージ 3
神様の水汲み場 やわらかい味がします
イメージ 4
神社でございます
イメージ 5
暇なのでセルフタイマーで撮影しました
イメージ 6
右下に100円ショップで購入したライトつけました