今日のリハビリポタリングとお昼ご飯

 今日も リハビリかねて自転車で昼ごはんと休息して来ました。
今日はすた丼で しょうが焼き丼食べてきました。思ったほど感動は無かったですね
しょうが焼きだ ってな感じでした。すた丼のほうがおいしいです。
さて食べたのでゆっくりと 移動です。神社へ向かいました。
救急車がとおり いつものようにいやな感じだ早くお参りしなくては。
と思っていたらよそ見して危うく駐車車両にぶつかりそうになったり
信号ぎりぎりでわたろうとしたら 車が着たりと
神社に着くまでは危なかったです。後は、
神様の水汲み場でも、携帯を水に落としてしまったけど
運よく大丈夫でした。デジカメも落としたけど平気でした。
運がいいというか守られてるな~と思いました。
神様にふかぶかおまいりしてきましたよ。
その後はベンチでゆっくり休んできました。
何事も無くよかった。お土産は水をくんできました(へへ)
家でゆっくりコーヒーで割って飲みます。
イメージ 1
すた丼のしょうが焼き丼580円也 しょうが焼きでした
イメージ 2
この水汲み場で携帯落としちゃって、水にどっぷりつかりました(+_+)ナノに大丈夫なんて奇跡です
イメージ 3
新しい ライト装着
イメージ 4
今日は開いていたので撮影させてもらいました。
鏡がきれいに写っていますね
イメージ 5
今日もセルフタイマーで逆光でしたね