リハビリポタリング4

今日はあんまり走りませんでしたが、
いつものようにポタリングしてきました。
メインは水汲みになってきたような
たくさん水くんできましたよ~
まずはお昼ご飯は、長崎ちゃんぽんリンガーハットで食べてきました550円也
その後はゆったりと神社へ
きょうは 初参りしてましたね~
神主さんが出てきて、記念写真とっていました。
赤ちゃんのご機嫌取りが大変みたいですね(^-^)
水は簡単に汲めました。今日は人がいませんでした。
その後は、100円ショップによって 布団圧縮袋購入。
冬の毛布をしまいました。
おみくじは大吉でしたよ(^-^)v
イメージ 1
長崎ちゃんぽん550円也
イメージ 2
初参りの撮影してました
イメージ 3
まえのかごにはみずがいっぱい