リハビリポタリング3

今日も天候が怪しいけど、雨は降っていないのでいってきました。
まずは お昼ごはんは 最近はまっているすた丼食べてきました。
昨日はしょうが焼きにちょっとがっかりしたので、今日はすた丼580円也
を食べてきましたよ。
そして今日のメインは水汲みに
この間 穴澤天神社のみずでコーヒー飲んだらおいしかったので
今日は水汲みがメインです。ついてみると3人ほど待っていました。
それじゃ 先にお参り済ませようとおまいりしてきました。
おみくじは またもやラッキー 中吉です。
コーヒーを飲みながら休んで、神社でピグしようと思ったけど
うまくいかない あきらめました。
さて水汲み場に行くと ポタリングの人でしょうか
マウンテンバイクで 水汲み場の壁に自転車をよっかからせたまま写真とってました
うーーーんf(^_^) 鳥居の中なのにいいのかな~とおもいつつも
おじさんは写真ばしゃばしゃとってましたね。
私はもちろん鳥居の外に 自転車置いてさあ水汲み 昨日のような失敗はいやなので
携帯 水に落としちゃいましたからね デジカメも落としたっけf(^_^)
今日は慎重にと 3リットルくみました。これで当分平気かな
あまり飲めない量だと生水なので怖いから のめるくらいの量とおもいまして
これくらいにしました。
冷たくておいしい水ですよ(^-^)v
自分とりのセルフタイマーを今日は失敗しちゃいました
イメージ 1
すた丼580円也
 
 
 
 
イメージ 2
今日もあいてました
イメージ 3
失敗したセルフタイマー
イメージ 4
曇っていたけど こんな景色です