今日のお昼

今日は雨が降りそうな天気だったので、近くの松屋
その前に、近所の神社へお参りしておみくじ引いて 中吉でした(^-^)v
そのあと駅へ向かい suicaのチャージをしてきました。
さて、そこから松屋へ 結構混雑してました。いつもならすぐ出てくるんですけどね
チャージもしてsuicaも潤ったことだし、suicaで牛丼大盛り380円也を食べてきました。
アルバイトのお兄ちゃんも忙しそうに がんばってましたね。
マニュアルがあるのか大変ですよね。お持ち帰りですか?卵は 生卵でしょうか?
半熟卵でしょうか?お持ち帰りの方は 入れ物はどちらになさいますか?普通のとセパレートございます。 わーーーーめんどうですね 混んでて大変なのに。
私は楽チンですよ 大盛り つゆだくで 以上(^-^)
さっさと食べて、時点での帰り道 川沿いの道ではもう アジサイが咲いてました。
昨日はスマホホルダーから落ちて壊してしまったので、今日はちょっと変更を
スマホホルダーのスポンジで抑えるところの スポンジに切れ込みを入れて
スマホがしっかり挟まるようにしました。がたがたした道でもしっかりキープしてくれ大丈夫でした。 修理はもうちょっと先ですけどね。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3