リハビリポタリング5

 今日は最初からどういうわけかあまり調子がよくなくて
しかし、自転車のってリハビリしなくてはと
お出かけしてきました。長い時間は無理ですけどね
多少ふらつくけどゆっくり走ってみました。
目指すはラーメン屋さんです。
この間見つけた神社にもいってきました。
まずはそこでお参りして、その後にラーメン屋さん五一というお店に行ってきました。
そこは 量もあるし 煮干だしが効いたラーメンで 暑かったので
付け麺を注文 800円也 以前はもっと安かったんですけどね
味は変わらなくて 一見スープに何も入ってないように見えますが
実は具がどっさり 細切りのチャーシュー メンマ ナルトが入っています。
具沢山です。おなかいっぱいで 帰ろうかと思ったけど
まだあんまり調子がよくないので、近くの公園で一休み。
水分補給して 体を休めて 落ち着いてから今帰宅しました。
来週から出勤に向けてがんばらねば
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6