リハビリポタリング7

 今日は疲れました 距離は20キロくらいでしたが
いかんせん急な上り坂ばかり 神社は何で高台にあるんだ~
仕方ないか(^^;
始めて麻生区に入りました、調べて近場は大体行っている事がわかり
隣町に行ってみることにしました。
それにしても 坂道きつかった 電動アシストのフル活動です。
よかった 電動でf(^_^)
まずは 高石神社 おみくじがあるかと思って あるにはあったけど
ケースに入って 鍵がかかっていて 社務所もカーテンでしまっていました。
次に香林寺に行こうと思って 走り出すと トイレに行きたくなって
うーーーーーーん 公園はあったけどトイレは無い。コンビに無いかと探していたら あっ 五重塔が見えた あそこだ でもその前にトイレトイレ
ありました(^-^)v 運がいいというか どちらも見つかるなんて。
ナビを使用していたんだけど、ホルダーが途中で壊れて 意味がなくなりました
考えた結果 はさんでいるところが効かなくなったので コンビニで
ゴムを購入 ゴムの力で外れないようにできました(^-^)vイエイ
といっても、見えてるのですぐついちゃいました。お寺なので普通に
お墓がいっぱいあって、なぜか五重塔があってという感じ。それ以外何も無い
ふう やっぱりトイレも無かったか危ない危ない これは何かあるのかもしれないな お参りしてそそくさと退散。さてこれからどうする?
うーーーん たぶん近いだろうと思って 穴澤天神社いつも休むところなんですけど ここいけそうだと思って、ナビで検索しました。案の定近い!
しかし やすやすはいけませんでした。またもや坂道 山をひとつ越えて
そして 穴澤天神社の激坂も登り ようやく到着。疲れました。
今日は多めにこちらで休んで、湧き水を汲んで飲み干し お土産用の湧き水も汲んでと
いつもより遅く帰宅です。おみくじありました 大吉です(^-^)v
イメージ 1
高石神社です。なにもない
イメージ 2
香林寺本堂です
これだけでした
イメージ 3
五重塔です。思ったより小さかったです
イメージ 4
まさかよみうりランド通過するとは 坂道たくさんありました
イメージ 5
天気がよいこと ようやく 穴澤天神社に到着です
イメージ 6
疲れてだれてます