リハビリポタリング8

今日は府中にある大国魂神社までお参りに行ってきました。
ここは古くからある有名な神社ですが、お休みできないのが難点です。
お参りはしっかりしてきましたよ。いつもの神社と比べてもでっかいです。
お昼も食べてきましたが、町並みなのでこれといったものが無く
すきやで中華丼食べてきました480円也
神社自体はすごく広いし、以前いったときと比べてだいぶ変わっていましたね
新しいところがあったので、お参りしたら 説明を読んだら安産でした(^^;
おみくじも変わっていました。この方がやっぱりいい 棒を引いて
番号で紙を取るものでした。 小吉 まずまずです。
迷いながら走ったので結構時間食っちゃいました また行くときは大丈夫なのかな~?まだ自信が無いです。
湧き水と書いてあったので、思わずぐびぐび飲んでしまったら
横の注意書きに、煮沸して飲んでくださいと またやっちゃいました。
今のところおなかは痛くないです。やわらかくでおいしかったですけどね。
イメージ 1
神社入り口ですね
イメージ 2
本堂です
 
 
イメージ 3
おみくじはこうでないと
 
イメージ 4
 
中門前でとってみました
イメージ 5
 
水飲んじゃいました(+_+)
イメージ 6
府中競馬場前にて
<externalmap src="GM:maps/ms?msid=215739440762330006402.0004c27aa3f625c87dd4f&msa=0&hl=ja&brcurrent=3,0x605d1b87f02e57e7:0x2e01618b22571b89,0&ie=UTF8&ll=35.636194,139.575624&spn=0.064673,0.1934&t=m&output=embed:J">