リハビリポタリング9

 今日はリハビリとうなぎ食べに 友人とポタリングしてきました。
距離はたいしたことはないのですが、深大寺でおまいりしてから
青渭神社にいどうして、ここもなかなかの由緒ある神社らしいです。
社務所もちゃんとあり 初めてですが 輪をくぐって神社におまいりするという 初めての事を行いました。続いて最後 布多天神社にいって
うなぎを食べて 友人の買い物に付き合って 帰宅となりました。
あっちこっちいきましたね。うなぎは予想していた値上がりはなくて
7月3日より値上げするそうです。今回はばっちりたらふく食べてきました。
うな丼500円なり
おみくじも各所で引いて、吉、大吉、末吉 という具合で、内容もよいことが書いてありました。 よかったよかった、復活マジかですね(^_-)
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7