リハビリポタリング11

 久しぶりに 深大寺 多聞でおそば食べてきました。私は深大寺そば中盛 ちなみに
通常の二倍 750円なり おなかいっぱいで 友人に協力してもらいました。
厳しい(+_+) おなかいっぱいです。天気もよかったので 自転車で走ってる人がたくさんいましたね
ちなみに深大寺さんは厳しい おみくじは 凶でした。
その後は いつものとおり 動きたくないので お休みどころ 布多天神社へ ここはいいお休みどころ
最高に落ち着いて休むことができますね。今日も 茅の輪がありました。ちゃんとくぐりましたよf(^_^)
ここでのおみくじは なんと 大吉 うん 茅の輪くぐったし ご利益があったのかもしれませんね。
2時間も休んじゃいました。眠くなったので帰宅です。(へへ)
イメージ 1
イメージ 2