リハビリポタリング12

いつものコースで17キロくらいですね。お昼ごはんをスタ丼を食べて580円なり
その前に 今日は気になっていたので、シーツの洗濯枕カバーを交換して、
うーーーんこの時期あれが必要だな。マットレスの下に敷く 除湿シート
薬局で売っている 昔ながらのもの。最近は高価なものがはやっているようですが
昔から思いっきりシリカゲルのシートというのが以前からあって、それを使っていたんですけど
冬になって捨てたんです。今思い出してそうだ購入しなくてはと、購入しました。990円なり
ちなみに使い捨てではなくなっていました。素材は同じようなものなんですけどね。
干せばまた使えるそうです。6000円くらいで売っているものとは違いますが
湿気を取るのは十分でしょう。ちなみにドライペット布団快適シートというものです。
さて梅雨の対策はこれでいいかな。後はパソコンが暑くなるので、よい扇風機をと探していました。
なかなか無くて、ディスカウントストアで見つけました。USBFANなるものですごく小さくてフレキシブルなので
好きな場所に当てることができます。これでメモリーを冷やすことができますね。
これを購入してから、いつものように穴沢天神社に向かいました。まだ 茅の輪はありました
ちゃんとくぐってきましたよ 再来週うまくすると 仕事に復帰できそうです。医者からの許可が出るものと思われます。
貧乏生活脱出できそうです。うんうん やっぱ働いてないと暇で暇で 体がなまるし。
穴沢天神社ではゆっくりと休めました 鶯が鳴いてましたね。今日は水は汲まないで帰宅です。
おみくじは小吉 精進します。しかし 湿気でじめじめ 暑いですね。
気がつけばこんな季節になっちゃいました。

イメージ 1
イメージ 2