リハビリポタリング14

やっとこのポタリングも終わりそうです。来週うまくいけば職場復帰
仕事はあまりしたいとは思わないけど、貧乏脱出 暇脱出 できるかな
このままじゃ まずいですからね(^o^)
さあ 今日も深大寺と布多天神社へポタリングしてきました。
珍しく 深大寺植物公園も回ってきましたよ。トンボがいっぱい飛んでましたよ(へへ)
それと 多聞で深大寺そば食べてきました。600円なり。
まだあまりおなかも空いてなかったけど おいしかったですよ
暑かったですからね~
側溝の水路で 暑さなのか 今年初めて蛇を見ました 長かったな~ すいすい泳いでいましたよ。
こういうところで見る蛇は縁起がいいといいますからね。おみくじは小吉
がまの穂がありました はじめて見た
http://stat.ameba.jp/user_images/20120710/12/kabu013/8f/ca/j/t02200164_0320023912071881024.jpg

よく見えないと思いますが真ん中に蛇がいるんです。
続いて 布多天神社へ
こちらではゆっくりとおなかを休めて、
おみくじは中吉でした。よかったですよ
鶯鳴いてましたね カラスが子育ての最中なのか
えさを雛にあげてました。しかし大きさは親ともう変わらないんですけどね
今日は、お土産のお菓子はやられませんでした。
家についてすぐシャワー浴びました。
今はすっきりです。