リハビリポタリング13

今日も軽く走ってきました。天気は不安定でしたけど
たまに ぽつぽつと雨が降るという感じですね。
まずは お昼ごはんを スタ丼にいってガッツリ食べてきました。
その後はいつものとおり、穴澤天神社に行って神様の湧き水を汲んで
今日は6リットルくらい。ほかにも汲んでる人がいるのでちょっと情報交換
朝が込むらしいです。いつも私は昼ごはん食べてから来るので
空いてるようです。ほかに汲んでる人あまり見ませんからね
たっぷり汲んでから、お参りに行きました。さすがに
ちの輪は無かったですね。いつものお願いをしてから
おみくじは 中吉 まずまずですね。
いつものベンチに座り おなかいっぱいだーーー ウグイスが鳴いてました。
静かだな~と一服 もちろん灰皿持参してますよ(^o^)
湧き水飲みながら 休憩してました。ほかにも参拝の方がちらほらと
今日はいましたね。おなかも落ち着いてきて 眠くなったので帰宅です。
ロードの人がたくさん走ってましたね 女性もちらほらいましたね
おいらは ゆっくり水を運んでるような走りです(^o^)
今猛烈に眠いです(^o^)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
そういえば チャーハンセットのラーメン屋さん匠味家さんは 違うラーメン屋さんに名前変えてやるみたいですね
チャーハンセットがあるといいな~