リハビリポタリング16

これで最後になるかと思われますが、明日医者に行って
そこで 仕事復帰の予定なので
つけ麺食べてきました。それにしても今日は暑い
せみが鳴いてましたよ 暑いわけですね。
空も真っ青 気持ちいいはずですが 風が強く 気温も高くて
汗たっぷりかかせてもらいました。ふう
五一という ラーメン屋さんでつけ麺 850円なり
たらふく食べてきました。暑かったのでつけ麺頼みました。
おいしかったです。
その後は、公園の木陰で休んでいましたが
暑くて暑くて 帰宅しました。
途中 北海道アンテナショップというのがあって、そちらによってみたんですけど
目当てのとうきびアイスはありませんでした。ほかにもいろいろ目移りするようなものはありましたが
お財布の都合で 社長の塩辛と松前づけと生どら焼きを購入 冷たくて生どら焼きおいしかったです。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3