リハビリ食べリング17

 医者から後2週間様子見といわれてしまったので
仕事復帰にはならず。もうちょっとの我慢ですね。暑いけど
食べリングしてきました。今日は稲城長沼にある ラーメン屋さん
三歩で久しぶりに 塩つけ麺 食べました 800円なり
おいしかったですよ~ 魚の風味とこくのあるスープで
チャーシューはとろけちゃいます。危うくスープもみんな飲んじゃいそうな勢いで食べてました。うまい!
その後は 穴澤天神社に行って 神様の水を汲んで お参りしてきました。
早く復帰したいですからね 仕事がしたいというより 
金銭的な問題ですけどf(^_^) 復帰しないと生活費が苦しいですからね
体もなまっちゃうし。今日も暑かったですよ せみ鳴いてますから
まだ鶯も鳴いてましたね。日陰でちょっといすで休んでから帰宅です。
おみくじは なんと 大吉 運がいいのか悪いのか
ちょうど会社の上司から電話があって、欠勤の話と 今後の給料の話をして
どうなるか聞いてもらえることになりました。ふう よい上司で助かりました。
さて どうなることやら お頼みするしかないですけどね。
それにしても今日も暑いです。 神様の湧き水を 思わず頭からかけたくなってましたけど
それはやめて 手にかけて涼みました(^o^) 頭は失礼かとおもいまして
イメージ 1
イメージ 2