リハビリポタリング20

 暑いです!昼間はもう厳しいです。お昼ごはんを食べにと出かけてきましたが
早めに今日は出発 いつもより30分ですけどね
しかし 暑い せみも鳴いてるし 余計暑いです。
日焼け止めを塗って出かけましたが 無かったら焼けますね。
今日のお昼は、松屋の牛丼食べて いつもどおり
穴澤天神社におまいりしてきました。おみくじをもらい
いつものとおり 背もたれベンチで休む前に 今日もベンチを掃除して来ました。
毎回座って休むのできれいなほうがいいですからね。それだけで 汗がだくだくです
この間も掃除したのに なんかもう汚れかけていて 落ち葉とか多いですね
せみも落ちていて つくつくぼうしでしたね その死骸にありが群がっていました
それも片付けて 洗剤で軽くそうしてきました。なんといっても ベンチが7台くらいあるので 掃除のしがいがあります。いい汗もかいたし。今日は神様の水も汲んだし
水を飲みながら休んで おみくじを見ると 何と 大吉 ラッキーーですね
毎回掃除しようかなと思っちゃいますね しかし 欲を出すとろくなことが無いので
座るところくらいは掃除します。
帰宅して今はシャワーを浴びて すっきりです。服が汗臭かったですね
さすがに 自転車にジーンズは暑いです。
今日は自転車に乗ってる人も少なかったですね
イメージ 1
イメージ 2