リハビリポタリング23

 今日も穴澤天神社に行きましたが それでは近いので
昼ごはんは 8キロ離れた なか卯まで行ってきました。
途中気になった稲荷神社があったので、そこもおまいりしてきました。
イメージ 1

目当ては冷たいこうどん 冷たくておいしいんですよ 値段も140円と
和風牛丼290円 安いです。今日も暑さは厳しかったですね。
昼時に動いてるので仕方ないのですが、蜃気楼が見えるようなアスファルト
暑かった~水分補給すればみんな 汗になりそうです。
お昼はそこで食べて、さて穴澤天神社へ移動 最初はいつものとおり軽く
ベンチを掃除したんですけど、誰かに言われたことを実行してきました。
ベンチにワックスをかけてきました 半分ですけどね 8脚あるので 4脚
やってみました。それで今後どうなるのかを見てみたいと思います。
イメージ 3

それをしただけで 汗がぽたぽたたってきました。
イメージ 2

日陰で涼みながら休んで 汗があらかた引いてきたので帰宅しました。
いすにワックスをかけた感想としては、見た目まったくわかりません
つや消しのままですね。汚れがこれでつかないとうれしいのですが
次ぎ行ったときに確認してみます。ちょこっと暑さにやられて疲れました。
しかし、今回もおみくじは大吉 6連続です。これは運がよくなったのかもしれませんね。神様は見ているのかしら