今日のお昼は

 今日も自転車で行ってきました。明日病院なので
あんまり遠くには行かないで近くを散策。
初めての駅近くにあった 札幌ラーメン屋さんで
塩バターラーメン食べてきました600円なり なんかカウンターしかないけど
懐かしい感じのするお店で もち路名時も懐かしいラーメンの味で
おいしかったです。ラーメン専門店ですが 今の雰囲気とはぜんぜん違いました。
ここ最近ああいう懐かしいのは食べてなかったな また行きたいと思いましたよ。
お店のおじさんもおばさんも優しそうだったし。お水もういいの?外は暑いよとか
声をかけてもらったし なんか いいお店でしたね。
その後は いつもの穴澤天神社へお参りに行ってきました。
今日もがんばって全部のベンチに ワックスかけてきましたよ
汗だくだくです 顔洗いましたが気持ちのいいこと(^o^)
ベンチもきれいになりました。これで私の居場所ができたかな(^o^)
ただ おみくじの大吉は途切れて 今日は末吉でした。
明日の病院 結果がちょっと不安ですね。めまい症は大体治ってるんだけどね
ここ急に暑くなって ちょこっと症状はあるけど すぐに治るので大丈夫とは思うけど。。。仕事しないと 貧乏です(+_+)
イメージ 1
イメージ 2