リハビリポタリング26

今日も自転車こいできましたよ 暑いですね
仕事復帰かと思われましたが、まだだめだったので
自転車散歩再開です。
昼飯がメインなので、ちょうど一番暑い時間帯に出かけます。
いい汗とは行かないけど、汗はかきますね。
まずは 松屋で 今日はちょっと贅沢して 牛丼大盛りに半熟卵入れちゃいました。
380円に50円ですね。こしょう振ったらちょっと好きな味になった気がします。

イメージ 1

その後は、いつものとおり 穴澤天神社へお参りにいきました。
今日は坂道がきつい気がしました。上りきって到着です。
この間 ベンチにはワックスを塗ったので今日は軽くからぶきで つるつるになりました。
うん いい感じです。小さなカミキリムシ発見 一瞬違うものかと思ったけど 大丈夫でした。
いすの上にいたのでどいてもらって、からぶきしました。お参りして、おみくじは 中吉
またステップアップしました(^o^)。

イメージ 2

さて 自転車も軽く掃除していたら 空気入れるタイヤのバルブキャップが無くなってました。
どこかでぶつけたかな?LEDで光るやつなんですけど 100円ショップで購入したので
そうだ 確か近くにダイソーがあったな 行ってみました。
結構大きなショッピングビルで、ダイソーはもとより 薬や 服や 靴屋などなど
もちろんバルブキャップを購入。

イメージ 3

取り付けて、毎回のコース ローソンでコーヒーを購入して飲みながら一服して帰宅です。
暑かったなあ