リハビリポタリング27

 今日はなか卯に行こうと思って家を出ましたが
小雨が降ってきたので、近所の稲荷神社へ急いで向かいました。
お参りしていたらだんだんやんできて おみくじは中吉でした。
イメージ 1

コンビニに行こうか なか卯に行こうか迷いましたが
いけそう うーーん いけるところまで行こうと思って
こぎだしました。
結果早くついちゃって、青い神社にお参りに行ってきました。
静かで誰もいませんでしたね。
イメージ 2
その後はなか卯に行って
初めて親子丼食べました490円なり 半熟で薄味なので卵の甘みがわかりますね
おいしかったですよ それにトッピングで から揚げ3個120円なり
カリカリしておいしかったです。満足満足(^o^)
イメージ 3

その後は 穴澤天神社まで 今日は受験生なのかな お参りに来ていましたね。
もちろんベンチもお掃除してきましたよ。ワックスが効いているので
乾拭きでもつるつるになりました。数ヶ月に一回やれば だいぶ変わるんじゃないかと
ここでのおみくじは 吉 だんだんよくなってきました。
雨が降りそうなので 今日はあんまり休まずに帰宅です。
イメージ 4

途中のローソンで一服してるときに 雨が降り出してきました。
ぎりぎりで びしょぬれは免れました(^o^)