リハビリポタリング28

今日はポタリングとまでは行きませんね 時間が短く
途中小雨に降られて 急いで帰ってきちゃいました。
ちょこっとだけ走ってきました。
お昼は京王よみうりランド駅すぐ近くの札幌ラーメン こたんで
醤油ラーメン550円を食べてきました。朝から 体調が悪く気分が悪かったのですが
ここで昼ごはん食べたら 意外とすっきりしちゃいましたね。
もちろん 昔懐かしい味のあっさりした醤油ラーメンで
するっと食べられちゃいました。今日の昼ごはんにしてはばっちりです。
外暑いからと 水飲まなくていいの お代わりは?とおばちゃんにこえかけてもらいました
やさしいお店ですね(^o^)

 
イメージ 1
小雨振るなかいそいで 神社へ お参りしてきて
今日は 掃除ワックスはお休み 何台か車が止まっていて
お祭りの準備しているようでした おみこしも見れました(^o^)
その後は 湧き水くんで急いで帰宅しました。

 
イメージ 2
すると 晴れてきたf(^_^) 神社ではヒグラシとつくつくぼうし アブラゼミ
たくさんのせみの大合唱でしたよ。