リハビリポタリング31

いよいよ 来週は病院だ うまく行くといいけど
その前に 今日もお昼ご飯ポタリングに行ってきました。
場所はいつもどおり 穴澤天神社へ
その前に、手前にある ラーメン屋さん せんだいに
リニューアルしてから2度目ですが行ってきました。
今回は、友人と一緒なので 友人がチャーシュー丼食べてくれましたので
味見ができました。おいしかったですよ~
イメージ 1

私は醤油とんこつ味薄め 680円なりを食べてきました。
今日のチャーシューはやわらかくておいしかったですね
その後は 穴澤天神社に行ったのですが 人が大勢いて何事?
お祭りの準備してるようでした。そそくさとお参りして
イメージ 2
おみくじは 小吉でした。病院大丈夫かな~f(^_^)
湧き水のある近くで、子供が以前沢蟹を取っていたので
私たちもかに探したら いました もちろん GETしましたよ
写真撮ったら逃がしましたけどね(^o^)
イメージ 3
 
イメージ 4

こんなところにいるとは 今日は3人で行動 たまには楽しいですね