リハビリポタリング30

 ついに30まで行ってしまいましたf(^_^)
今日は足を伸ばして、杉山神社まで行ってまいりました。
東京の稲城市の端っこです。どちらかというと新百合ヶ丘からすぐのところですね
結構遠かったです 山をひとつ越えって感じです。
縁結びの神様なので じっくりお参りしてきました。
とっても静かですね。

 
イメージ 1
その次に いつもの神社に戻る前に 途中見つけた
天満神社 こちらにも立ち寄りました。ここは山を越える途中です。
ここは学業の神様みたいです。私のお願いとは違うけど お参りしてきました
ここは静かな場所で一瞬見逃しそうな場所でした。

 
イメージ 2
山を二つ越えてようやく いつものなか卯までたどり着ました。
バッテリーが半分以下になっちゃいました。ひやひやものです。
なか卯につくと 汗が噴出してきましたね がんばりました。
けど食欲はあまり無いので、親子丼ミニ390円と冷やし小うどん140円を
食べました。意外に量が多かったですね おなかいっぱいです。

 
イメージ 3
一服する場所も無いので、そのまま いつもの穴澤天神社まで行ってきました。
もちろん ベンチの掃除も忘れていませんよ(^o^)
おみくじは中吉 まあまあ いいですね。まだワックスは効いていたのでつるつるです。
ヒグラシがたくさん鳴いてました
今日は26キロくらい走りました。スマホのナビが活躍しましたよ