リハビリポタリング32

というよりは今日はポタリングはやめて、近所のラーメン屋さん せんだいへ
再び行ってきました。チャーシュー丼150円 ととんこつ味噌ラーメン680円
食べてきました。おいしかったけど私には 味薄めにしたけどまだ濃い気がしました
とんこつ塩 の味薄めがあってますね。
イメージ 1

おいしかったですよ(^_-)
その後、100円ショップで布のにおい消しかって 近所の100円ショップでアイスかって いつものローソンでコーヒーで一服してから帰宅しました。きょうもじめじめして暑かったです。ちょっとしか走っていないのに 帰宅したら汗がぽたぽたと
イメージ 2

今日のおみくじは やっぱり 凶 やっぱりという感じでしたね。
体調の様子もそんなに良くないし、病院でも結局仕事復帰もだめだったし
こういうことなので、あせらずゆっくりと治ってくれればいいかなって気持ちになりました。焦るなと言う事でしょう。