ちょこっと自転車でお昼食べてきました

 ちょっと外へ出ただけで 暑いこと
せみは元気ですけどね~
路面の陽炎を見るとなえます(^^;
さてお昼ご飯を食べてきました。すきやで 今日は中華丼
以前 府中大国玉神社でも食べたけど
イメージ 1

まあまあ おいしかったですよ。お盆というのもあって店は混んでませんでした。
その前に、近所にある 稲荷神社へ行ってお参りしてきました。
ここも菅原道真公が祭ってある神社なのに 質素です。
人も少ないし 中学校の横ですが静かな場所ですね
何より おみくじがあるのがうれしいです。昨日はあそこでははじめての凶
うって変わって今日は、大吉でした(^o^)やりました。
ちい散歩でも出たそうですよ。神様へのお手紙なんていうのもあって面白い神社です。気がつかなかったけど いつの間にか トイレもできました。
後は、涼しい日陰にベンチがあれば最高ですね。
イメージ 2