リハビリポタリング38

昨日の今日ですが 軽く 神社まで行ってきました。
昨日何も無かった御礼もこめてですね。ご報告に行ってきました。
神社で件呼応祈願のお守り買った次の日にそういうことがあったので
きっとご利益があったのだろうと思って、神様にご報告です。
それといつものお願いとしてきました。
もちろん ベンチのお掃除もしてきましたよ ほうきではいて
水ぶきしてとそこまで今回はしてきました。
休んでいると ふと木のくぼみに目がいって
あっセミがいる 透明な羽で緑っぽい 何のせみかはわかりませんが
このセミが不思議で、右足で手招きのようなことしてるんです
近寄ったけど逃げないし 写真撮らせてもらいました。
いろいろと話しかけると 右足と左足動かすんですよ。
うーーーん 神様の化身?水がほしいの?ときくと 足を動かしたので
水を木の幹に沿って流しました。セミと神様に挨拶して帰宅です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3