人生2度目の吐血

 びっくりしました。夜中に吐血して 救急車?呼びませんよ
ティッシュ5枚分くらい血が出ました。きれいな赤でした。
先ほど病院に行ってこのことを話すと、すぐに 内視鏡検査で
初めての胃カメラ 大腸カメラはこの間やったけど(^^;
鼻から入れました。自分でも良く見せてもらって
きれいなものです。胃も12しちょうも大丈夫 のども平気
結果 見てもらいましたが 鼻血が出た模様です。
ふう 安心しました~ でも 夜中に見たときはびっくりですよ
インターネットですぐ調べて うーーーーーん 危険危険
と思っていたら なーーんだ 鼻血なんて カメラで見てこそですね
会社から人間ドック受けなさいといわれていますが 何やる必要があるんだろう?
痛みも今回何も無かったので、落ち着くことが一番ですね。ふう
鼻カメラのシャメは取りましたが かっこ悪いので今回は乗せません。
私だけの思い出にします。昨日 穴澤天神社で 病気平癒のお守り購入してよかった
ばっちり利きましたし 大吉もばっちり なんか疲れたーーーあっという間でしたけどね
おなかすいたので、ミートソース大盛りファミマで購入 今から食べます。
イメージ 1