リハビリポタリング39

ポタリングというほどの距離は今日は走っていませんが
なんせ 昨日の天気のあとだし 今日もなんか曇っています。
セミさんは元気に鳴いてますが、危険なので 
それと、午後一番でお医者さんに電話相談しなくてはいけないので
相談というほどのものじゃないんですよ(^o^)
会社から人間ドックしなさいという書類が来たんですけど
今は休職中だし、大腸カメラ 胃カメラ 半年前にハリウムの胃の検査までしてるので
無理していく必要があるのか無いのか それを聞こうかと思いまして
その電話時間が午後一番だったので、早めに帰宅しました。
お昼はいつもの松屋さんで牛丼食べて、さて 神社警備員の出動ですね
昨日の雨のせいで汚れてるんだろうなと思ったとおり、ベンチは枯葉だらけ
もちろんきれいに清掃してきましたよ。今日はまた雨が降るかもしれないので
ワックスまでかけて ばっちりですね。ついでに自転車にもワックス清掃してきました。
日ごろの感謝をこめてですね。ここまで運んでくれる自転車に感謝です。
おみくじは 吉でした。 まあまあ良かったです。
いつもどおり 帰りにはローソンによってコーヒーと一服タイムして帰宅です。
そういえば 湧き水を汲んできたんですけど、後ろで待たれていた方に
今日は水にごってませんか?ときかれ 大丈夫です(^^)/と元気に答えたけど
そういえば確認してなかった。後から確認したんですけど
大ジョブでした(^^)/ふう うそつかなくて良かった。
今日も穴澤天神社は平穏 癒しポイントでした(^^)/
イメージ 1
イメージ 2