リハビリポタリング40

 神社警備員今日も出動しました。やはり昨日の雨で
ベンチはぬれて汚れており、勿論 すぐにお掃除開始しました。
ワックスを塗っておいたのですぐに、きれいになりましたよ~
水ぶきしたらすぐにつるつるです(^^)/
お昼食べてからいったんですけど、水は今日は汲みませんでした。
下にある弁財天にお参りし さて本堂へ そこに着てから掃除はしましたよ。
きょうのおみくじは末吉でした。
もう少し良くなるように、今日はトイレ掃除までしてきました。
これで運気が上がるといいのですが、難しいかな?
イメージ 2

今日はセミではなくて、カマキリが降ってきました。
パタパタどさっと言う音とともに びっくりしてみたら
きれいな緑色した大きなカマキリでした。今回も話しかけてみましたが
イメージ 1
反応はいまいち よくわかんねー 質問しても じーーーっとこちらを見るだけで
今回のカマキリは神様ではないのかもしれませんね。
しかし びっくりしました。車の下に入ろうとしたので 危ないので
裏山に投げたんですけど ベンチの下まで降りてきちゃいました。
車にひかれるような場所で無いので そのままにしておきました。
じーーっとみられるんだけど 虫に言葉は通じませんね(^^;