リハビリポタリング52

 完全にポタリングというより お参りお掃除メインになってきました(^^;
あっちこっち行きましたが、落ち着けるところは穴澤天神社様だけなんですよね~
中野島稲荷神社もいいのですが、トイレ・ベンチが無い 食べるところもちょっと離れている。
家に近すぎというのもありますね。とっても綺麗なんですけどね。
今日のお昼は 松屋さんでちょっとリッチに(^^;たいしたことは無いのですが
イメージ 1

半熟卵つけました(^^;そのあとはコーヒーを買って穴澤天神社様へ移動です。
穴澤様が一番落ち着きます。よって、今日も穴澤天神社へ行ってきました。
今日も湧き水をいただいて、弁天様にお参りしてから 本堂へ
ベンチ掃除も勿論しましたよ(^o^)。今日は神主さんが折られるようで
本堂が開いてました 鏡が綺麗に見えました(^^)/
さてお掃除を済ませて、お参りしました。
クモの巣が相変わらずすごいですね。お稲荷様の中にまでクモの巣が 払ってきましたよ
イメージ 2

なんか暇だな と思って、ベンチと自転車にワックス塗ってきました。
その際、思い出したのでカブリングステッカーを貼りました。せっかくいただいたので
貼る場所は最初 フレームに貼りましたが目立たないので、もう一枚は
チェーンガードにべたっと貼りました。これで目立ちますね。
イメージ 3

今日はいつものローソンによって一服してから帰宅です。