リハビリポタリング53

 今日は多少朝に小雨が降っていましたが、友人より 行こうとのお誘いをもらい
心がめげずに ポタリングに行くこととなりました。
走り出すと雨は上がり、多少道路がぬれてるかな程度です。
布多天神社につく頃には雨はすっかり上がっていました。
今日のお目当ては、布多天神社ともちろん うなぎ うなととでの食事がメインですね。
今回も お得なうなめしを頼んでご飯大盛り 赤だしをいただいてきました。500円なり
安いでしょう。うなぎもちゃんと味がしますよ こおばしくて美味しかったです。幸せを十分堪能しました。
友人は うなたまめし うなめしに温泉卵 と万能ねぎが乗ったもの  これが意外にとても美味しいそうです
800円なり。
いやーーー満足満足 明日 布多天神社のお祭りだそうで、準備してました。
おみこしも山車も見れましたよ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3