リハビリポタリング54

 今日は天気が良くなりましたね。昨日までは雨が降っていたんですが
さて お掃除参り行ってきました。
最近は神主さんたちも私の姿見ても普通に挨拶してくれるようになり
掃除していても 何かいわれるようなことはなくなりました。
自然と溶け込んでいるのかも(^o^)
この間ワックスかけておいてよかったです。雨があれだけ降ってもベンチはワックスが聞いてるせいか 箒で払えば落ち葉はすぐ取れます。落ち葉を取って 水ぶきしてきました
神様のところに張っていたクモの巣も 今日はありませんでしたね。
良かった良かった(^o^)気分爽快でお参りしてきました(^^)/
そうそう 今日がジャンボ宝くじの発売日 買いましたよ(^o^)なけなしのお金でですね
どうせ当たらないんだから、その分美味しいもの食べればいいじゃないかとも言われるかもしれませんが
可能性の問題ですね。松屋でご飯食べて 宝くじを買ってからお参りしてきましたよ。
神様のお願いに追加させていただきました(^^)/
おみくじも引いてきましたよ。やりました久しぶりに大吉でした(^_-)
願いがかなうといいんですが、明日は医者と健康診断があるので 1日病院ですね
休んでいるうちにいろいろあったのでちゃんとしておかないと不安ですからね
ただし、この間胃カメラしたので、今回はバリウムはパスしようと思っています。
血液検査がメインですね。
明日は晴れるといいな
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3