リハビリお参りポタリング56

 今日のお参りポタリングは、特に異常なし
お昼は松屋で この間食べて美味しかったので
カレー卵ソーセージのせを食べてきました580円なり
イメージ 1
神社に着くと、先客が一人 ベンチに座ってました。
しめしめ 日ごろの掃除が役に立っていればいいのですが
ついたところ ベンチは綺麗でしたよ。ダイソーで購入した
ワックスもちゃんと効いてるみたい つるつるで
ほこりをはらって 乾拭きで今日は十分でした。
綺麗だと気持ちがいいですね。神様の扉が開いてるし、車もあったので
神主さんはいるようですね。神主さんの車もワックスかけてみたくなりました。
あんまり掃除していない様子なので、ついでにでしたら時間は余裕ですね。
トイレも綺麗なままだったし 掃除した後入ってないのかな?
クモの巣払いも今日は必要なかったですね。お参りして ふと横を向くと
カマキリ君がじっとしていました。これはシャッターチャンス
逃げませんね 神様ですか?ときいてみましたが 首をかしげてました(^^;
イメージ 2

写真を取らせてもらってと 久しぶりに 警備員らしく 突きの型で写真とって見ましたが
ちょっと低すぎた(^^; カメラ狙ってしまいましたね。
イメージ 3

親子連れも着て ベンチに座ってました。うんうん 綺麗だからいいですよね(^^)/
今日のおみくじは 末吉 おとなしくしてたほうがよさそうなので
今日は撤収 ローソンで一服して ディスカウントショップによったけど
ほしいものは無いので帰宅です。意外に暑かったので汗かきました。トレーナーはまだ早いかな?