リハビリお参りポタリング57

今日は台風が来るというので 急いで先にお参りしてきました。
着いてみると 今日は綺麗ですね。掃除していただいたようですね。
ちょっと早い時間だと 参拝の方も何組かおられました。
まずは ベンチから 台風でぬれると思うので
ワックスもかけました。これで少しはいいかなと思いまして
つるつるになりましたよ(^o^)
賽銭箱にもワックスかけて お稲荷様はこの間かけましたよ。扉とかですね
狛犬様にクモの巣が張っていたので払ってきました。
今日は車もないし 本堂がしまっていたので誰もいないようです。
能楽堂も綺麗になってましたし トイレだけちょこっと掃除してきました。
トイレは綺麗なほうが入りやすいですからね(^o^)
さっさと雨が降る前に終わらせて、お参りしました。おみくじは 今回は大吉
やりました(^o^)
そのあとに 松屋で、今日はお安く牛丼大盛り380円 おなかいっぱいです
並でも良かったかな(^^; 食べ過ぎたけど 休む時間も無いと思って帰宅です。
ローソンにはよってきましたが(^^;
今日もカマキリさん見つけました。あんまり大きくなかったけど
またもや話しかけたけど 首かしげてましたね。カマキリさんは相手してくれませんね(^^;
フリースシャツを着ていったので 暑いこと(^^;
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3