今日はポタリング無しです

何でかというと、昨晩暑くて1時間だけタイマーでエアコンつけて寝たんですけど
風邪引いたみたい(+_+)
だるくて咳はでるは痰はでるは 調子が悪いけど
自転車でちょっとだけ昼ごはん食べてきました。パワーつけたかったので
スタ丼行こうと思ったけど、食欲もないし きっと食べきれないし
行くのが遠いのでつらい、近場の松屋へ行きました。
松屋へ行く前に、近所の中野島稲荷神社へお参りに、すると よく穴澤天神社で一緒になる
おじさんが先にいました、こんなところも回っているのか 私と同じで神社めぐりが趣味かな?
まあいいや 先にお参りお参り。雑巾絞って 多少お掃除もしてきました。猫がいるせいだと思うけど
おしっこの後とかついちゃってるので、そこを重点的に拭いて、狐様のクモの巣をはらってきました。
ちなみに ここは神主さんが常駐してません。おみくじ引いて 小吉でした。気をつけなさいというような感じでした。
体調悪いからそういうことなのかもしれませんね。
さて松屋へ 牛丼に温泉卵つけてちょっとパワーアップです。
そのあとは、今日はすぐに帰宅です。家に着くと 涼しく感じるのに汗がだくだくで
体温測っても平熱で へんだ だるいよーーーー
という事で、今日の写真には自分は写っていませんし 稽古の写真もありませんので
におうと思ったら 銀杏がたくさん落ちてました。毎年拾いに来る人がたくさん来ますよ。
たくさん落ちてますからね(^o^)あの匂いが無ければおいしいのですが(^^;
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3