リハビリお参りポタリング59

今日は天気も良くばっちり 行ってきました。
まずは 逆の駅の100円ショップで買い物をして 
ダイソーに行って、ベンチ掃除のワックスが無いか探してきました。
ばっちり 2つGETしました。これでベンチもつるつるにできますね(^^)/
続いて 金券ショップによって 金属25周年記念にもらった商品券の換金
うーーん 神様にお祈りした会がありました 臨時収入がちょこっと入りました(^^)/
続いて、もうひとつの100円ショップに行くとワックスシートが売っていたので これもGETしました。
さてお昼になったので久しぶりに、帯広豚丼に行ってきました。
イメージ 1

こおばしくて美味しかったです。以前はおばさんがやっていたんですが バイトの男の子1名に変わりましたね
味は変わらないので美味しかったですよ(^o^) 昼時なのにすいてましたね。
さて、自転車こいで 穴澤天神社へ出勤です。コーヒーを途中で購入して さて
お掃除します。風邪が強かったせいか ベンチは濡れているし 枯葉もたくさんついてました。
ワックスをかけながら綺麗にしてきましたよ。つるつるです。ほかにもトイレこまごましたところも掃除してと
さてお参りしました。臨時収入もあったので神様に感謝のご報告もしてきました。
今後とも助けくださいともいいましたよ(^o^)ごりやくありますよ(^o^)
さておみくじの台も掃除して、さておみくじを引くと 末吉でした。最近体調悪かったし
そんな感じのないようでした。
イメージ 2
20キロちょい走りましたね 天気もよくて気持ちよかったです。
今日は合気道の突きの構えですね 空手とはまったく違うでしょ
イメージ 3