リハビリお参りポタリング60

 またもやお掃除警備員出動しました。コンビニによってコーヒーを購入し
今日は水筒を持って、湧き水を汲んできました。
誰も汲んでいる人はいませんでした。ラッキーです(^^)/
弁財天様にもお参りして 洞窟にも入ってお参りしてきました。
洞窟は水がぽたぽた 冷たかったです。
さて本堂に移動すると 軽自動車が止まっていたので
どなたかいるのかと思ったけど、本堂がしまっていたのできっと留守だろう。
まずは お掃除お掃除 昨日の雨風でベンチは葉っぱがたくさんで水もたまっていました
綺麗に拭き拭き 少々あまっていたダイソーで購入したワックスもかけて綺麗にしました
チョコチョコ掃除しまくっていたけど、オーリーワックスがあとちょっとだけだし
水を入れてある自転車のかごもいっぱいなので、ごみを整理しようかと
オーリーは使い切ることにしました。すると 以外にいっぱいありました(^^;
布にかけたんですがびちょびちょに、面倒だ ベンチに厚く塗っちゃおう
塗ってきました。これで当分つるつるだぞ(^^)/
自転車にも塗りました。さて おみくじは 中吉でした。自分からことを起こさなければ良いようなことが書いてありました。静かにしてろということですね。了解です。
今日の稽古はちょっとだけ座儀 しかし、地面じゃだめですね 濡れてるし
格好だけしてみました。
イメージ 2
イメージ 3

今日の虫の神様は またもやカマキリ 私にくっついてきました 最初はびっくりしたけど まあ カマキリの神様だし。また話しかけてみましたが 首振ってましたね(^^;
イメージ 1