HONDA AX-1のメンテもひと段落(へへ)

 デイライトを壊れたと勘違いして、高輝度と書かれた 大玉LED 緑 青に交換したんだけど
すごくかっこ悪い、カラーのバランスが取れていないので
やはり 緑で統一しようと 昨日雨だったので作業しました。
カウル外しは、この間 ウインカーなどコネクター化したので
すぐ外れて さて 前回までは ヘッドライトの下に4灯のデイライト
今回はパワーアップ 6灯に(へへ)たいしたこと無いんですけどね
バランス的につけてみました。あんまり明るくは無いけど
車などに対するアピールにはなるかと。
それと いつでも交換できるように コネクターにして
一個から交換できるようにしました。小さいコネクターを選んだつもりだったけど
ACアダプターなどについてる 丸いコネクターにしました。
6個ともなると さすがにかさばって こりゃだめかと思ったけど
何とかおさまりました。見た目は なんか今までと変わりませんね
これでバイクのメンテは一通り終わったかな
 オイル交換、ブレーキパッド、ブレーキフルード レバー交換、ライトクラッチ、メッシュホース
フレーム塗装、冷却水交換、チェーン掃除に USB電源取り付け、ミラー交換、電圧計取り付け
時計気温計更新、チェンジペダルゴム交換、スマホホルダー取り付け、ヘッドライトストーンガード取り付け、リチウムイオンバッテリーに交換、ヘッドライトLED化

こんなものかな、ここ最近ではずいぶんがんばりましたし、自分でいじったので勉強になりました。
また思い浮かんだらいじりますけど、電気系統配線をもうちょっと綺麗にまとめられたらなと
そんなことも考えております。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1