AX-1の冬支度

 さて AX-1も寒くなったので冬支度。まずは ハンドルカバーに
ヒートグリップ ハンドルカバーがつかない というのも、
スマホ取付金具が邪魔してる はずしてと
これで取り付け完了。ヒートグリップはつけっぱなしなので 問題ない。
でも、走っているとなんか寒いというか冷たい。
あっ レバーラップがなかった、ホームセンターに行けば安いのあるかな
それと グローブが夏仕様のまま 冷たいわけで
レバーラップ ウレタンの筒なだけなんだけど、あれだけでも
違うんですよね。さて ホームセンターに着くと 探してみたけど
1個しかない 80円でいい感じなのに 残念。そういえば去年 ダイソーでよさそうなものを見つけたのを思い出した。暖かいので 日向ぼっこしてから行くかな
川原に出かけて 夏に釣りしたのを思い出してそこへ行ってみると
すごく浅くなってた 上から見ると くちぼそと思われる魚が群れでいました。
あれなら釣れるかもしれないけどね 1ッぴきあげたら 散っちゃって釣れないだろうね
さて、ダイソーまで戻るかな ダイソーに着くと 握力鍛えるハンドグリップみっけ
あのグリップについてる ウレタンの筒がちょうどいいんですよ。二つついていて100円これは安い(へへ) さてダイソーの駐車場で取り付けてみると ばっちりでした。
毎年でもこれなら交換できるな。ハンドルカバーも取り付けなおして
隙間なくしてと これで 春夏グローブでも大丈夫。この間は眼鏡屋で 曇り止めジェルを購入してと、今日はこれで曇りなし。やっと冬支度完了
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5