歯は大事ですね 遅いですが

 ずっと昨年から歯医者さんに通っているのですが、いかんせん おととしまで仕事が忙しく精神的に余裕がなかったので、全然ほっておいたのが原因で、虫歯と歯周病が一気に進んでしまったため
歯周病から、​歯が痛くて眠れない​ という日が続きそのとき助けてくれたのが
ロキソニン ですが高価で買い続けられない 
これは、と思い楽天市場さんで検索したところ おなじ成分でこんなに安いものがあったなんて
わらにもすがる気持ちで飛びつきました。
それがこの ​​​楽天市場福田薬局さんのロキソプロフェン​​​でした。
いやーーーー 眠れるようになり、心療内科にも通っていましたが
結局 仕事の忙しさが続くと 病状はよくならないとの事
そのときの 上司と相談もしたけど 仕事はかわらないし 欠勤もいっぱいになっちゃって
話し合いの結果、辞めて病気治療に専念することになりました。
おかげで今現在 だいぶよくなりつつあるんですが、このとき 歯までは考えられなかったので
ほっといた結果ですね ひどいことに 歯周病が進んで 結局 上奥歯左右1本づつ
抜くことになったのですが、それまでが痛い事 痛い事 治療よりも普段のほうが痛かったです。
今回は薬にかなり助けていただきました。
そして今は 奥歯した 左右を治療中で、こちらも 歯に穴が開いてるので
ダメでしょう。歯医者さんにかなり苦労かけちゃってます。心療内科の先生にも相談したのですが
精神的なことで、薬飲んでると歯がもろくなる傾向があるようです。そこまで 気が回りませんからね
頭痛に苦しんでる方には、この薬は個人的にお勧めです。飲みすぎはダメですよ(へへ)
私は頭痛はないのですが、頭痛の人からすると かなり大変みたいなので
病院行きたくない人で、または いけない事情があれば これはかなり効きました。
今年も歯医者さんと 心療内科さんにはお世話になるんだろうなぁ もう2月ですけど
退職金も残り少ないので、バイトも探さないと 病気とバイトの両立むずかしいですけど
生きていくためにはがんばらないと 今年がんばる決意でございます(へへ)