AX-1でラーツー&釣り

 今日は天気もよくて、体調もよかったので この間朝ごはんも昼ごはんも食べないとと
注意してくださった優しいお方がおられたので、さっそく それじゃ
アウトドアで ラーツーして来ようかと、バイクでお出かけしてきました。
私は、花粉症ではないので 気持ちよく走れましたよーー(へへ)



桜も咲くんじゃないかと ぽかぽか陽気でした。
準備はいつもしっぱなしなので、それと 昨年購入したPOINTの延べ竿試してみたくて
多摩川へ行く前に、キャスティングによって この間東扇島で 足りないもの
オモリ軽いのしか持ってなかったので、今日は購入 かるいジェット天秤もGETしてきました。
ずっとこういうの購入してなかったので、釣具はほとんど購入していなかったというのがあり
たかが なすがたオモリ 昔購入していたときは10円くらいだったのに 今は違うんですね
値段にびっくりしました。それと 釣りするならミミズと思いましたが
多分まだ早いんだろうなと思っていたので、練りエサでもいいかと思いましたが
やはり生餌がほしい さしを購入。これは安い150円でした。
バイクも気持ちいいなーーー(へへ)
今日はエンジンも調子よくて チョーク引かなくてもすぐにかかりましたよ
さて、多摩川沿いに走って 桜見てましたが まだつぼみですね。
すぐに到着して、駐車場を見ると平日なのに もういっぱいとまってました。
お散歩などみんな暖かくなったからしてるんでしょうね
まずは 昼時なので カップめん食べよう
準備は簡単ですね ストーブつけてにやかんに水を入れて お湯を沸かしてと
風があるので、風よけたててと すぐ沸いちゃいますね。
散歩の人でしょうか、不思議そうに私を見ながら





歩いていきましたね(へへ) こんな近くでも カップめんでも美味しく感じますね(へへ)
魚さんは 見えないな いつもなら鯉くらいは泳いでるのに、幼魚しか見えません
亀が数匹コオラ干ししてました。近寄ったらすぐに逃げちゃいましたが 緑ガメだけでしたね
さて、竿出して 仕掛け結んでと、やりますか ラーツー道具は食べながらも片付けていたので
すぐです。さしを使って、テトラの穴を狙って落としてみるも、反応なし どんどん 歩きながらポイント変えてみてやりましたが、気かは変わらず あたりも反応もなかったです。
どんどん歩いて、へら釣りの方がいるところまで行きましたが ダメでした。へらの方に聞いたんですけど 今日はあたりがないといっていました。





水温も結構暖かかったんですけどね。まあ 気持ちよく昼ごはんも食べたしまあいいか(へへ)
15時になったら帰ろうと決めてやっていましたが、14時30分 引っかかっちゃって強制終了です。
駐車場に戻って、このまま帰るのはもったいないので、ダイソーまで足伸ばして 釣具あるか見に行きました。そんな大きな店でもないので、ちょっとありました。ジグとこませかご 飛ばし浮きを購入しました。釣具屋さんよりすごく安い お買い得感がありますね。さて帰るかなと
さて、鍵を取り出そうと思ったら ないない。。。。あれ?もしやお店で落としたかな?
お店の方に聞いてみたんですけど、ないそうで うーーーん どうやって帰ろう?
と、困っていたら、お店の方が 走って ありましたよーーーこれですか と 鍵を見つけてくれました
今日はついてるラッキーでした(へへ)お礼を言ってお辞儀をふかぶかして感謝でございました。
どこで落としたんだろう。でも見つかってよかった 帰ることが出来ました。

 今日は天気もよくて、体調もよかったので この間朝ごはんも昼ごはんも食べないとと
注意してくださった優しいお方がおられたので、さっそく それじゃ
アウトドアで ラーツーして来ようかと、バイクでお出かけしてきました。
私は、花粉症ではないので 気持ちよく走れましたよーー(へへ)



桜も咲くんじゃないかと ぽかぽか陽気でした。
準備はいつもしっぱなしなので、それと 昨年購入したPOINTの延べ竿試してみたくて
多摩川へ行く前に、キャスティングによって この間東扇島で 足りないもの
オモリ軽いのしか持ってなかったので、今日は購入 かるいジェット天秤もGETしてきました。
ずっとこういうの購入してなかったので、釣具はほとんど購入していなかったというのがあり
たかが なすがたオモリ 昔購入していたときは10円くらいだったのに 今は違うんですね
値段にびっくりしました。それと 釣りするならミミズと思いましたが
多分まだ早いんだろうなと思っていたので、練りエサでもいいかと思いましたが
やはり生餌がほしい さしを購入。これは安い150円でした。
バイクも気持ちいいなーーー(へへ)
今日はエンジンも調子よくて チョーク引かなくてもすぐにかかりましたよ
さて、多摩川沿いに走って 桜見てましたが まだつぼみですね。
すぐに到着して、駐車場を見ると平日なのに もういっぱいとまってました。
お散歩などみんな暖かくなったからしてるんでしょうね
まずは 昼時なので カップめん食べよう
準備は簡単ですね ストーブつけてにやかんに水を入れて お湯を沸かしてと
風があるので、風よけたててと すぐ沸いちゃいますね。
散歩の人でしょうか、不思議そうに私を見ながら





歩いていきましたね(へへ) こんな近くでも カップめんでも美味しく感じますね(へへ)
魚さんは 見えないな いつもなら鯉くらいは泳いでるのに、幼魚しか見えません
亀が数匹コオラ干ししてました。近寄ったらすぐに逃げちゃいましたが 緑ガメだけでしたね
さて、竿出して 仕掛け結んでと、やりますか ラーツー道具は食べながらも片付けていたので
すぐです。さしを使って、テトラの穴を狙って落としてみるも、反応なし どんどん 歩きながらポイント変えてみてやりましたが、気かは変わらず あたりも反応もなかったです。
どんどん歩いて、へら釣りの方がいるところまで行きましたが ダメでした。へらの方に聞いたんですけど 今日はあたりがないといっていました。


すぐです。さしを使って、テトラの穴を狙って落としてみるも、反応なし どんどん 歩きながらポイント変えてみてやりましたが、気かは変わらず あたりも反応もなかったです。
どんどん歩いて、へら釣りの方がいるところまで行きましたが ダメでした。へらの方に聞いたんですけど 今日はあたりがないといっていました。






水温も結構暖かかったんですけどね。まあ 気持ちよく昼ごはんも食べたしまあいいか(へへ)
15時になったら帰ろうと決めてやっていましたが、14時30分 引っかかっちゃって強制終了です。
駐車場に戻って、このまま帰るのはもったいないので、ダイソーまで足伸ばして 釣具あるか見に行きました。そんな大きな店でもないので、ちょっとありました。ジグとこませかご 飛ばし浮きを購入しました。釣具屋さんよりすごく安い お買い得感がありますね。さて帰るかなと
さて、鍵を取り出そうと思ったら ないない。。。。あれ?もしやお店で落としたかな?
お店の方に聞いてみたんですけど、ないそうで うーーーん どうやって帰ろう?
と、困っていたら、お店の方が 走って ありましたよーーーこれですか と 鍵を見つけてくれました
今日はついてるラッキーでした(へへ)お礼を言ってお辞儀をふかぶかして感謝でございました。
どこで落としたんだろう。でも見つかってよかった 帰ることが出来ました。

お店や、商品のクリックするだけ、ご協力願います<(_ _)>
イメージ 1
イメージ 1